« 2016年8月 | メイン | 2016年11月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

強力助っ人、現れる

宇都宮市の歯医者、ココ歯科の加藤です。

先週は2日間、あるDrの見学がありました。

な、なんと、4年前に当院で働いてくれていたDrが、福島からやってきたのです。

そして、彼は、来年、新規開業をめざしているんだとかnote

ココ歯科のシステムを学びに来たようですhappy01

彼が働いていた4年前とは、色々、勝手が違うようで・・・。

少々、戸惑っていましたがsweat01

スタッフに聞いたり、データを見せたり。。。

そして、診療後は、恒例の・・・。

Img_4600

なんだかんだ言って、やっぱりこれですね。

そう、呑み会ですhappy01

色々話しましたgood

ココ歯科に関わったDrなので、成功してもらいたいup

でも、彼なら、明るい性格だし・・・。

スタッフにも患者さんにも、優しいし。。。

Img_4597

きっと、福島で、成功してくれることでしょうgood

もつ鍋、美味しかったな~。

翌日は、かな~りニンニク臭くって、すいませんでした。

スタッフの多くが呑み会に参加していたので、受付に入った

間から、「ん、臭い?」って、思われたことでしょうsweat02