« スイス・チューリッヒ研修 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2016年12月25日 (日)

クリスマス会

宇都宮市の歯医者、ココ歯科クリニックの加藤です。

今日は、クリスマスup

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週、ココ歯科では、毎年恒例のクリスマス会を開催致しましたnote

40人の定員があっという間に埋まってしまい、何人もお断りする事態にcrying

まことに、申し訳ございませんでした。

その分、スタッフも張り切って、準備致しました。

当日は、バルーン作りやキッザニアなど、催し物沢山good

Img_0001

参加した子供たちは、大はしゃぎですhappy01

でも、バルーンなだけに、あちこち、パンパン割れる音がdown

みんなで、バルーンで花を作りましたsweat01

子どもそっちのけで、張り切る親御さんもsign03

キッザニアは毎年、大好評の企画ですhappy01

子供用白衣を着てもらって、診察開始note

Img_0023

お子さんも真剣です。

ついつい、手が顔の上に乗ってしまったり・・・。

お母さんや、兄弟の口の中を、歯ブラシしてもらいました。

親御さんたちは、撮影会ですbleah

でも、やっぱり、かわいいな~note

クリスマス会は、いつも、子供たちから、元気をもらっています。

クリスマス会の後は、忘年会を致しました。

Img_0046

今年も、やっぱり、焼き肉で閉めさせて頂きました。

今年も、あと、残りわずか・・・。

ココ歯科は、29日(木)の午前中まで診療しております。

                    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/34022086

クリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿