« 日曜ですが、インプラント治療 | メイン | 祝日ですが、インプラント治療 »

2017年6月26日 (月)

就職説明会に参加☆

宇都宮市の歯医者、ココ歯科クリニックの加藤です

日曜は雨の中、東京へ、就職説明会に行ってきました。

歯医者の就職説明会ですhappy01

歯学部6年生や、研修医を対象にしています。

雨の中、どうなるんだろう?と思ったら、な、なんと160名近くの方が参加☆

会場は熱気ムンムンですsweat01

ココ歯科はこの日のために、準備してきましたup

Img_0137

「ココから始まる ココ歯科クリニック!!」

まるで、部活の対抗試合の横断幕みたいですcrying

目立ってましたdash

けれど、わたしが4分間医院紹介スピーチで失態を・・・。

くじ引きで、スピーチ順が、最後の大トリになり・・・。

160人を前に、ど緊張?

カミカミ、なまりまくりの、医院紹介think

やっちまいましたcrying栃木県代表が撃沈ですdown

というか、栃木県から来ていたのは、ココ歯科だけだったので。

ほとんどが、東京、神奈川ばかりの歯科医院さんだったので、気負ったかweep

意気消沈気味の、連れてきたココ歯科スタッフ2名down

でも、目立ったブースがよかったのか、沢山の就活生がブースに来てくれました。

ひとまず、安心ですgood

ココ歯科に就職をしてくれれば、いいな~と願うばかりですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/537907/34068625

就職説明会に参加☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿